ニュージョギ

日頃のネタとか落書きとか。 更新頻度低いかもしれぬ。



書きたいことがありすぎてまとまらないですよ

俺が持ってるDSのソフトで一番プレイ時間が長いのはたぶんダントツでバンブラのはずです。
楽譜作ったりしてます。ゲームの曲しかないですけど。

楽譜を持ってるならメインのところをそれをとりあえず写すんですけどだいたいFFとかの楽譜はピアノアレンジなので結構ってかかなりアレンジされてるので原曲をバカみたいに聴いて近づけていきます。

楽譜がないなら完全耳コピ。めんどくさいです。
でもこっちのほうがおもしろいけどね。

俺の耳には絶対音感とかいう便利機能はついてないので一発ではわからないしアルペジオとかはいるとさっぱりわからんです。(これは楽譜もってても同じですね。アルペジオの部分がアレンジされてるとお手上げ

↓今バンブラに保存されてるやつ。

1.マギーがすべて(FFCC楽譜。途中で挫折
2.たびだち(FFCC楽譜。最後の部分がないけど完成。長い
3.ラブソングさがして(DQ2耳コピ。途中
4.やくそくのうるおい(FFCC楽譜。これも最後がねえな。完成
5.アシュリー(楽器変えた以外は公式のまま。全然途中
6.VIPせんせい(すぱまりおRPG耳コピ。この曲ムズイ。最終調整
7.けつばん
8.どせいさんなんです(マザー2耳コピ。音自体は簡単だけど雰囲気がかなりムズイ。途中。

です。
2と4はちょっと自信あるお。
3聴いてていっつも思うんだけどバンブラのファミコン音てあんまり好きじゃないんすよね。なんていうか本物とちがってはっきりと音が切れないからなんですけど。でもそっちの方が他の楽器と併せやすいということか?
まぁいいや。


とりあえずここまで。

携帯見つかりました。

部屋のゴミを2/3どうにかしたら結構ネタになりそうな落書きが発見されたので、うpしようかと思ったんですが、






眠いからまたこんど。

朝アラームを切ったのは確かだが

携帯なくした。















テンプレをかえてみたんだが

ああ!畜生!
また寝ちまった!

え、ああ どうもフィレオフィッシュです^^



FF7をファミコンに移植させた職人は神認定 まとめサイト
ちょwwwwおまいら全員ネ申wwwww
結構話が本格的になってきているので今後がすごく楽しみなのです。

さあ今回は落書きうpだお
例によって資料0の脳内補完だから細かいところは勘弁してくれよな!






続きを読む »

髪切った。

まじねーよ。

またスランプだよ。

何回なれば気が済むんだよ。

ほんと情けねーな。

俺っていっつもこんなだよな。

なんでこうムラのある性分なんだよ。

絵はともかく性格とかしゃべり方とか書く文字さえも。

とにかくやること全てにムラがありすぎだろ。

調子良いとおもったら悪くなってやんの。

うぜーな。

ていうか他人の影響受けすぎ。

漫画1シリーズ読んだだけで影響されるなんてどういうこっちゃ。




やぁどうもぼくはガファヌさんです。

某尿の人の真似をしてぼくは拍手で 授業中の落書きのネタ を募集したいと思います。
寝るより落書きをする方が有意義に過ごせるとおもったです。

ネタはなんでもおkなんです。

なんでもきやがれ。俺は逃げも隠れもしないぜ。


続きを読む »

«前頁へ移動する | トップへ戻る |  次頁へ移動する»

プロフィール

でんでろでんでろ

おいでよどうぶつの森のともだちコード
23kgむら の ガファヌ
4209-6801-9274

マリオカートDSのフレンドコード
021536749208



バックナンバー

コメント新着

トラックバック新着

