ニュージョギ

日頃のネタとか落書きとか。 更新頻度低いかもしれぬ。



昨日誕生日だったお

鏡はとんでもない事が起こりました。







20kg村消滅


何を血迷ったか寝ぼけて消しちゃいました。
20万強の貯金が消えました。
サバンナさんも消えました。
仲の良かったモサキチもマールさんも
P1030294.jpg
サバンナさんからもらったバースデーケーキもみーんな消えました。

まじ正気に戻ったときは泣きそうになったお。



仕方ないので新しく始めました。



・・・新しい村の住民が野郎しかいないのはなんかのバグですか





あ、ともだちコードも変わったのでお手数ですが登録してくれてる方、変更お願いします。
ホントごめんなさい。

昼寝はほどほどにしといたほうがいいよ。

新しいともだちコードは

23kgむら ガファヌ
4209-6801-9274

ですお

コメント

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うはwwwww寝惚けコワスwwwwwww

こわぁ・・・・
私も気をつけるお!!

マジ寝惚け勘弁してほしいお^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakikeko.blog31.fc2.com/tb.php/8-a4b228e1

M男イジメの会

調教されたいM男は来てみな!!

淫乱女の早朝SEX

朝、妙な感触で目を覚ますと目の前には知らない美人お姉さんが!びっくりしていると「私お腹空いたからアナタの肉棒たべてもいぃ?」といきなり濃厚フェラ!ぐちょぐちょマ○コを機上位で挿入すると激しく腰をフリまくる、最強の淫乱女発見!

 | トップへ戻る | 

プロフィール

でんでろでんでろ

おいでよどうぶつの森のともだちコード
23kgむら の ガファヌ
4209-6801-9274

マリオカートDSのフレンドコード
021536749208



バックナンバー

コメント新着

トラックバック新着

