ニュージョギ

日頃のネタとか落書きとか。 更新頻度低いかもしれぬ。



あああああ

わいふぁいやりてーなぁ。

なので、おれの財布のなかのマネーをはたいてどうぶつの森を買おうかと思っておるよ。
定価が5000円弱か。
俺の所持マネーは3000円+先月と今月のお小遣い4000円なので、7000円ですね。
銀行には一円もぼくのおかねはないそうです。
でも買うとおもいますお


でも買うはいいけどさ。実際わいふぁいできるかどうかだよな。
いちおう無線LANはあるけどどうかな。
まぁPSPはちゃんと認識してくれてるから多分だいじょーぶだとおもうけど。






とか考えてる俺は今日から期末テストです。
どうみても無理です。本当にありがとうございました。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakikeko.blog31.fc2.com/tb.php/6-dbcc8dd7

女子高生、どこまで脱げるかな?

都内でナンパした選りすぐりのカワイイ女子高生と交渉開始!彼女達は2万円でどこまで脱ぐのか!そしてどこまでヤッてしまうのか!大人気シリーズの第3弾の今回は全員顔出し!!そして超びっくり女子高生も登場!なんと2万で超変態プレイにも笑顔で「いいよ~(笑)」車内で

 | トップへ戻る | 

プロフィール

でんでろでんでろ

おいでよどうぶつの森のともだちコード
23kgむら の ガファヌ
4209-6801-9274

マリオカートDSのフレンドコード
021536749208



バックナンバー

コメント新着

トラックバック新着

