ニュージョギ

日頃のネタとか落書きとか。 更新頻度低いかもしれぬ。



久し振りブログフォーーーーーーーーーーーーーーーーゥ
5時間目が体育だったから友達と昼休みにワンバンしてたら
見事に遅れてグラウンド二週走らされたお^^まじありえない
それのせいでネタを忘れてしまったので、
学校で描いた落書きをうpしようとおもいます。

でも、ぜんぶうpするのはめんどいので、いまはまっている攻殻の落書きをうpしますね。
だいたい見ないで描いたから所々間違ってる希ガス。

P1030219.jpg
左のやつはボーマだから。タチコマのねじが無い
P1030220.jpg
角刈りといつものバトー
P1030221.jpg
フチコマ
P1030222.jpg
トグサくんと笑い男のマーク
P1030223.jpg
荒巻課長
P1030225.jpg
オペレーターの人と茅葺首相
P1030227.jpg
ジェイムスン型
P1030228.jpg
髪が足りない少佐

おまけ


P1030226.jpg
ぼくがかんがえたぎたい
P1030224.jpg
笑いブーン

コメント

ガチなラクガキばっかりでワロスwwwww
最後にブーンを持ってきたガファさんのセンスには脱帽。

荒巻課長クオリティタカスwwwwwwwwwww

ぼくがじしんをもってかけるこうかくのきゃらはいまのところあらまきかちょーだけですお^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakikeko.blog31.fc2.com/tb.php/4-0e5e781a

 | トップへ戻る | 

プロフィール

でんでろでんでろ

おいでよどうぶつの森のともだちコード
23kgむら の ガファヌ
4209-6801-9274

マリオカートDSのフレンドコード
021536749208



バックナンバー

コメント新着

トラックバック新着

