ニュージョギ

日頃のネタとか落書きとか。 更新頻度低いかもしれぬ。



テンプレをかえてみたんだが

ああ!畜生!
また寝ちまった!

え、ああ どうもフィレオフィッシュです^^



FF7をファミコンに移植させた職人は神認定 まとめサイト
ちょwwwwおまいら全員ネ申wwwww
結構話が本格的になってきているので今後がすごく楽しみなのです。

さあ今回は落書きうpだお
例によって資料0の脳内補完だから細かいところは勘弁してくれよな!






ももこのもりすぐにうpできなくてごめんな。絵自体はすぐにできてたんだけどブログさぼってたからな。すまん。


宮崎駿作品編↓


キキとカルシファー

ブタのヒコーキ

友達が描いたブタのヒコーキ

よく間違われるロボット兵と巨神兵

クロトワとムスカ

クシャナと装甲兵

友達が描いた王蟲

俺が描いた王蟲

メーヴェ

クロトワ曰く「竜みたいなやつ」

ムスカの部下ってなんか忍たまのドクタケ忍者に似てルナ


去年の6月頃に描いた33333セブンとその他編↓
今とちょっと絵が違うな


首から下は飽きた

前髪が33333と同じ向きになってルナ

リフとか超上手そうだし

ドミニク、もっとおいしいものちょーだい

ゲロンチョ!

ジム

ロボロボ・・・

コメント

久しぶりの更新キタコレ!!!
33333セブンワロスwwwwwwwwwwwwwwww

最初のももこの森・・・・
ほんとんどももこじゃないと思います><

ハム太郎居るしなwwwwwwww
なんか33333セブンの諸君がはたようくに見えてきた。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakikeko.blog31.fc2.com/tb.php/15-5f71e94f

 | トップへ戻る | 

プロフィール

でんでろでんでろ

おいでよどうぶつの森のともだちコード
23kgむら の ガファヌ
4209-6801-9274

マリオカートDSのフレンドコード
021536749208



バックナンバー

コメント新着

トラックバック新着

