ニュージョギ

日頃のネタとか落書きとか。 更新頻度低いかもしれぬ。



髪切った。

まじねーよ。

またスランプだよ。

何回なれば気が済むんだよ。

ほんと情けねーな。

俺っていっつもこんなだよな。

なんでこうムラのある性分なんだよ。

絵はともかく性格とかしゃべり方とか書く文字さえも。

とにかくやること全てにムラがありすぎだろ。

調子良いとおもったら悪くなってやんの。

うぜーな。

ていうか他人の影響受けすぎ。

漫画1シリーズ読んだだけで影響されるなんてどういうこっちゃ。




やぁどうもぼくはガファヌさんです。

某尿の人の真似をしてぼくは拍手で 授業中の落書きのネタ を募集したいと思います。
寝るより落書きをする方が有意義に過ごせるとおもったです。

ネタはなんでもおkなんです。

なんでもきやがれ。俺は逃げも隠れもしないぜ。


メモ:俺が今すごくほしいもの。

ハード

・Windows/PEN4 2.4GHz以上に相当するCPU/512MB以上のメモリ/80GBくらいのHD/ちょーすげーGPU/デザイン性のあるケース。
・Mac/G3・4 600MHz以上に相当するCPU/512MB以上の(ry/80GBくらいの(ry
・X68000
・SIGNEO SN-A800
・ペンタブっていうかインテュオス3
・ゲームボーイミクロ
・DSLite
・ゲームボーイアドバンス
・ファミコン
・64
・PS2
・新しい携帯
・プリンタのインク
・テレビ

ソフト

・サイレン2
・バテン2
・フロントミッション5
・ペインター
・DIMENT
・フォトショ

その他

・造るモデルガンのP38
・タナカのモーゼル98K
・タニオ・コバのVP70
・0.25gBB弾いっぱい
・WAVEのタチコマ
・ROBOT 4
・筆
・消しゴム
・マリオRPGの楽譜
・油彩
・Mr.カラーの磨くとピカピカになるやつの銀系
・シングルアクションのエアブラシ
・コンプレッサー

コメント

自分もよくスランプになるなー 絵でも人的にも。
でも結構そのうち治ってることが多いな。いつも通りよりちょっと頑張ってみると抜け出せたり。

ていうか欲しいもの多いなwwwwww

とうとう出ちゃったね

うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakikeko.blog31.fc2.com/tb.php/14-fe747dd8

 | トップへ戻る | 

プロフィール

でんでろでんでろ

おいでよどうぶつの森のともだちコード
23kgむら の ガファヌ
4209-6801-9274

マリオカートDSのフレンドコード
021536749208



バックナンバー

コメント新着

トラックバック新着

