ニュージョギ

日頃のネタとか落書きとか。 更新頻度低いかもしれぬ。



バイトしたい

前回「あした書くお」とかいって嘘付いたどうもがふぁぬです。


先々週からFF10をやってます。
今、ガガゼト山登ってます。

どうみてもシーモアはセフィロスです。
本当にありがとうございました。
変身するのとかセフィロスだし。

ブリッツボール面白すwwwww
ルールー萌スwwwwwっうえwwww

楽譜も買ってしまいました。
今、「ザナルカンドにて」を弾こうとしてます。
ピアノ習ってないし、楽譜も戸籍表見ながらじゃないとわからないから結構つらいけど。
でも「ローズ・オブ・メイ」が根性である程度弾けるようになったのでたぶん行けます。

勉強もこうであればいいのに。俺のこういうところウザスwwwww



・今欲しいゲーム類

・ゲームボーイカラー 俺の壊れた。
・64
・フロントミッション5
・サイレン2
・FF12
・DEMENT 主人公萌ス

コメント

ローズ・オブ・メイがローゼンメイデンに見えた。

全然関係無いけど友達がローゼンDVD買ったらしい。
今度借りるか。

お紅茶ちょうだい! か。
紅茶飲むとお腹下しますね。えぇ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakikeko.blog31.fc2.com/tb.php/12-9f552cc7

 | トップへ戻る | 

プロフィール

でんでろでんでろ

おいでよどうぶつの森のともだちコード
23kgむら の ガファヌ
4209-6801-9274

マリオカートDSのフレンドコード
021536749208



バックナンバー

コメント新着

トラックバック新着

