ニュージョギ

日頃のネタとか落書きとか。 更新頻度低いかもしれぬ。

スポンサーサイト


ルールー萌エス

あけましておめでとうございます。


え?22日も過ぎてる?
だが断る。


ながーーーーい文章を書いてたんですけどブラウザが落ちやがったのでやる気が失せたどうもガファヌです。

とりあえずネタを省略&整理して書きます。


二ヶ月くらい前かなぁ。これを買って結構音も良いしまぁまぁ気に入ってたんだけど、買って4日位したら右のチャンネルに断線っぽい症状がでて、最初のうちは80%くらいの稼働率だったのが、今は50~40%くらいになってしまったので最近は、PSPのぼったくりパックバリューパックに入ってた音がスカスカのイヤフォンを使ってました。
どうみても不良か、開けやすいパッケージを客が開けていじくった(実際、一番前にあったやつは変形してた。すごいぱわーだ!!)せいです。本当にありがとうございました。

もうPSPのイヤフォンの安い音にうんざりなので昨日、学校の帰りにヨドバシでポイントを使って買いました。っていうか貰いました。

これ

まるでレトロ好きな俺を狙ったかのような品だ!!
パッケージデザインとオレンジのパッドがカッコヨス。白と黒で迷ったけど黒にした。
音は、重低音が高音と比べてかなり強い。あとスピーカーが小さいからちょっとこもってる感じ。全体的に悪くはない。
まぁ断線したやつの半分の値段だし、PSPのやつに比べたらずっと良いのでおk。

あと、smartwrapとかいうのも一緒に貰いました。
邪魔なコードをこれに巻いてすっきりするっていう道具。
デザインがイカス。日本の製品は何故こういうデザインができないのかわからん。
でもこれ高いのよね。600円くらいした。輸入品だからか?

自分的にはいい買い物をしたとおもっています。

っていうか、あれ?
断線したやつを今使ってるけどおかしいな。
2時間以上も正常に動いているぞ!!
いつもなら10分も怪しいところなのに。


あ、そういえば昨日朝から雪降ってました。

P1030322.jpg
学校行く途中に撮った藤沢市立長後公園。
すぐ近所。

学校の校庭は真っ白。
教室はわけのわからん状況になってました。
ゴミ箱のなかが雪でいっぱいだし。
教室の中で雪合戦してたし。
男子校ってすげーな。実際やってたのは数人だけど。
思いっきり握るので雪玉が堅いしすごいぱわーで投げるから物に当たった時の音がすごいぞ。
まぁ俺はその時はマリオカートやってたけどな。



まだあるけど明日書くお^^
スポンサーサイト

コメント

>まだあるけど明日書くお^^

∑ /ブдグ)<おやぁぁぁぁぁー!?

ちょwwwwwブログマンwwwwwっうえっうえwwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakikeko.blog31.fc2.com/tb.php/11-8229dbdb

 | トップへ戻る | 

プロフィール

でんでろでんでろ

おいでよどうぶつの森のともだちコード
23kgむら の ガファヌ
4209-6801-9274

マリオカートDSのフレンドコード
021536749208



バックナンバー

コメント新着

トラックバック新着

