ニュージョギ

日頃のネタとか落書きとか。 更新頻度低いかもしれぬ。



ジオシティーズってpngがうpできないの忘れてた

どうもー!ハードガファヌでーす。

今日から俺の青春ブログライフがはじまるのだけど、初カキコからちっともネタが浮かんでこないとはどういうことだ。

多分あれだ。いきなり文章を書こうとするからダメなんだな。

ということなので箇条書き。

・最近攻殻機動隊を見てる。
・俺も電脳化したい。
・電脳化すればどこでもネットできるのに。
・どこか電脳を開発してください。
・そういえばたまたま寄り道したちっこいゲーム屋にPSの甲殻が100円で売ってた。
・当然買ったお^^
・ムービーが割としっかりしたアニメで絵が原作っぽい。みんな声が違っておもしろい。
・青いタチコマじゃなくて赤いフチコマ。たぶん原作がフチコマなんだな。かわいい。
・原作原作って言ってるけどぶっちゃけ原作なんて見たことない。しったかフォーーーーゥ
・フチコマに乗って戦うゲーム。生身じゃ戦わない。
・壁に張り付くのに感動した。割と初期のやつなのに。
・慣れると簡単だけど、平行移動しながら撃破するとちょっとなりきれる。

・学校でブリーチの最新刊読んだらまたはまっちまった。
・七緒萌え。
・PSPのやつもまたやってる。
・七緒萌え。
・七緒だけ見ないで描ける自信があるお^^
・七緒萌え。
・なんか恋次とか白夜とかを真面目に描きたいかも。
・七緒って字ばっかみてたら気持ち悪くなってきた。
・てかキモイ文章だなぁ。



コメント

ナイス初カキコクオリティ

ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/dynamic_ppa/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/dynamic_ppa/?mode=edit&title=%83j%83%85%81%5B%83W%83%87%83M%20&address=http%3A%2F%2Fkakikeko%2Eblog31%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/dynamic_ppa/?mail

みんなのプロフィールってlivedoorブログにしか来ないのかと思ってたしwwww

あ、張り替えときましたお^^^^^^^^^

うはwww初カキコクオリティタカスクリニックwwwwwwwww
一応こっちも張り替えとくお^^

七緒ちゃん好きです。でも砕蜂のほうがもっと好きです。すいません。

リンク張替えときましたよ^^

みんな張り替えサンクス!




砕蜂もいいよね
でもやっぱり七緒がいいな

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kakikeko.blog31.fc2.com/tb.php/1-17f4213b

 | トップへ戻る | 

プロフィール

でんでろでんでろ

おいでよどうぶつの森のともだちコード
23kgむら の ガファヌ
4209-6801-9274

マリオカートDSのフレンドコード
021536749208



バックナンバー

コメント新着

トラックバック新着

