ニュージョギ

日頃のネタとか落書きとか。 更新頻度低いかもしれぬ。



一週間ぶりむし

さっきまでどこぞの絵板でVIP先生のあれにでてくるツンデレの人を描いてました。
てかぶっちゃけツンデレの人描いたら疲れてほかのひと描く気うせた件

IMG_000224.png







ネタが尽きたので前々回に続きらくがきをうpしようとおもいます。


P1030283.jpg
歩行戦車。主砲は20mm

P1030270.jpg
スランプの時に描いたやつ


P1030269.jpg
なんとなく部室で


P1030268.jpg
クラウド

P1030267.jpg
機械描くのオモシロス

P1030266.jpg
マッチョ

P1030265.jpg
なんか臭そうだなぁ

P1030264.jpg
零戦燃ゆ。「零戦」は「れいせん」って読むんです

P1030263.jpg
なんかうちのクラスのガリ勉に似てる。

P1030262.jpg
多面33333とリアル体型ブーン

P1030261.jpg
事故テストマーク

P1030260.jpg
頭描いたら疲れた

P1030259.jpg
長頭侍

P1030258.jpg
和服ってよくわからん

P1030256.jpg
うろおぼえしゃっくー

P1030255.jpg
FF7のシド

P1030254.jpg
左が俺、右が友達が描いたビビ

P1030253.jpg
PSの甲殻のジャケット

P1030252.jpg
適当ガンブレード

P1030251.jpg
うろおぼえキスティス先生

P1030250.jpg
うろ覚えスコールとチョコ簿

P1030249.jpg
VIPティーチャー

P1030248.jpg
ミニクーパーみたいな車

P1030247.jpg
最近の車のデザイン

P1030246.jpg
パンター。前面装甲がやばいほど間違ってる

P1030245.jpg
グロックとうろ覚えムスカの銃。ムスカのはエンフィールドかウェブリーなんだけどアニメだと見分けがつかない。

P1030244.jpg
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

P1030243.jpg


P1030242.jpg
コンとポンデリングのやつって似てるよね

P1030241.jpg
ケガブーン

P1030240.jpg
真面目に描いてたらうまく描けなかったので改造した


---ここからうろおぼえブリーチ編---


P1030257.jpg
あいぜんたいちょー

P1030234.jpg
一護と雨竜。雨竜の髪形ぜんぜんちがう。

P1030233.jpg
浦原さんとザラキたいちょー

P1030235.jpg
マッドサイエンティストのひと

P1030236.jpg
恋次と一角

P1030237.jpg
くねくねしてるひと

P1030238.jpg
そいふぉんとななおとクラスメイトのSでレズのひと

P1030239.jpg
傷を治してくれるひと

P1030229.jpg
ナナオ・A
P1030230.jpg
斜め七尾


---ブリーチここまで---

---うろ覚え任天堂ここから---



P1030271.jpg
発端はこのピカチュウから

P1030272.jpg
サトシとファイアマリオ

P1030273.jpg
肉印

P1030274.jpg
これは全然任天堂と関係ないけど撃ってる弾がキラー

P1030279.jpg
ほら。キラー撃ってる。

P1030275.jpg
リンクとマロとカジオーの剣

P1030276.jpg
ジーノ

P1030277.jpg
おなじみのやつら

P1030278.jpg
ヨッシーのクッキー

P1030281.jpg
じゅげむじゅげむごこうのすりきれかいじゃりすいぎょの(ry

P1030282.jpg
パックンフラワーと山


---ここまで---





なんか長くてみにくいなぁ。

久し振りブログフォーーーーーーーーーーーーーーーーゥ
5時間目が体育だったから友達と昼休みにワンバンしてたら
見事に遅れてグラウンド二週走らされたお^^まじありえない
それのせいでネタを忘れてしまったので、
学校で描いた落書きをうpしようとおもいます。

でも、ぜんぶうpするのはめんどいので、いまはまっている攻殻の落書きをうpしますね。
だいたい見ないで描いたから所々間違ってる希ガス。

P1030219.jpg
左のやつはボーマだから。タチコマのねじが無い
P1030220.jpg
角刈りといつものバトー
P1030221.jpg
フチコマ
P1030222.jpg
トグサくんと笑い男のマーク
P1030223.jpg
荒巻課長
P1030225.jpg
オペレーターの人と茅葺首相
P1030227.jpg
ジェイムスン型
P1030228.jpg
髪が足りない少佐

おまけ


P1030226.jpg
ぼくがかんがえたぎたい
P1030224.jpg
笑いブーン

落書きとかうpしようか        明日。

ニュージョギのくおりてぃがぼうらくしてるけど、

きょうはきにしないでぼくはねるお^^



いきなりサボったガファヌですこんにちわんこそば。
でも、眠いので鏡もサボります。

おやすみ。

 | トップへ戻る | 

プロフィール

でんでろでんでろ

おいでよどうぶつの森のともだちコード
23kgむら の ガファヌ
4209-6801-9274

マリオカートDSのフレンドコード
021536749208



バックナンバー

コメント新着

トラックバック新着

