ニュージョギ

日頃のネタとか落書きとか。 更新頻度低いかもしれぬ。



ずっと放置プレイしてたこのブログ。そろそろ放棄プレイに移行しようかな。
日記はガのトップでやるつもりです。
ここからガへはブックマークでいけるお。

というわけでまあなんというかありがとう。

九州ですぜ。

今電車の中で打ってるんですけど今日からめんどくせーな修学旅行この野郎。 あー腹が痛くなってきやがった。

ことえり氏ねばいいお^^^^^^  半角カタカナがないなんてねーーーーーよwwwwww

あーどうも^^
ずーーーーーーーっと更新してなかったですね。
言い訳はしません。

俺が悪かった。

漫画も回ってきてから一ヶ月経っちゃってますね

本当に俺が悪かった。


漫画は紙に書いたネームみたいなのは95%できてます。
あとはこれを写真に撮って245にうpしてマジ描きするんです。

あーマウスで描くのダルス


書くことが結構あるんだけどとりあえずゲーム関係から。

PS3と360とWii。
俺が買うっつたら絶対Wii。PS3は父親が欲しいとか言ってた。360はすげーっていう感想だけ。
PS3と360はグラフィックはスゲーよ。超スゲー。未だに人肌の表現は微妙だけど。
でもどんなにグラフィックとかが凄くなっても恐らくやることは今のゲームと同じなんだよな。
でもWiiは明らかに違うだろ。ゲームなのに体動かしてるよ。テニスやってるよ。
これだけの新鮮さだったら超スゲー中途半端にリアルなグラフィックなんか妥協します。

てかPS3値段6万wwwwwwwタカスwwwwwwwwwww

いまPS3ググったらこんなのでてきた
脳内電極埋め込み型
ちょwwwwwwwwww電脳wwwwwwwwwwww
まぁネタですね。
なんか色々読んでたらPS3もすげーかもとか思ってきたぜ。なかなかやるな。だが俺様の意志は学校の便器にへばりついたうんこのごとく強靱だからPS3なんてぜんぜん気にしないよ。残念。

で。
DSソフトのE3のなんとか。

STAR FOX DS
これ欲しいわ。なんだか64っぽい?SFC版以外は持ってないからよくわからん。小2の時に友だちの家でやったけどあのオールレンジモードのインメルマンターンみたいのがうまくできなかった。てかなんかちょっとどころじゃなく海外ソフトっぽい臭いがするけどまさか少なくとも日本版はこのままでリリースとかはないよな。このままだったら買いません。まぁ開発途中だし気長に。

NEW SUPER MARIO BROS.
予約済^^^^^25日が楽しみです。

MARIO HOOPS 3-on-3
あー買うかなぁ。買わなそうだなぁ。

THE LEGEND OF ZELDA:Phantom hourglass
これ超欲しいZEEEEEEEE!!!!!!11!!1!!!!1動画のタッチスクリーンの謎解きに興奮。BGMの「闇の世界」に感動。本当にこの曲はかっこいい!でも俺ってゼルダシリーズ一作もクリアしてないんですよ。「神々の(ry」と「夢をみる島」と「不思議の木の実」を持ってるけどみんな中盤くらいで止まってますね。中盤になると難しくなってきてなんか雰囲気が恐いんです。小さい頃の俺は仕掛けが難しくて投げちゃったんだろうな。

YOSHI'S ISLAND 2
あー欲しい。ヨッシーアイランドは面白いわ。SFCのやつかなり前になくしたんだけど春オフの時にTUTAYAで200円だったからもう一個別のソフトと買ったのを思い出しました。計400円。未だに「バカ犬と呼ばないで」がクリアできません。このバカ犬がッ!!!!!てかこれも少し洋ゲーな香りがしますね。

MAGICAL VACATION
あーちょっと俺はこう感じのゲームに食わず嫌いな感があるのでどうだろうな。てかワールドマップっぽい画像がバテンカイトスっぽいと思ったのは俺だけか?

KIRBY
あーカービィはね。俺ダメなんですよ。結構前に朝やってたアニメっぽいのを5秒みたらカービィダメダメ体質になってました。

CUSTOM ROBO ARENA
カスタムロボはおもしろい!っても俺がやったことがあるのは初代と4人でチームで戦えるやつですけど。俺の戦い方はすげー足が早い小さい女の子にマグナムつけてHIT&AWAYでやっつけるスタイルです。違法の空を飛び回るやつが大嫌い。絶対勝てねぇ。

HOTEL DUSK:room 215
カッコヨスwwwwww探偵系ですか?でも残念。俺がファミ探にはまったのは少年探偵とか高校が舞台とかが大きな理由ですからね。だからこれは買うかわからな・・・・・・ん?まてよ?今眼鏡の人が見えたような・・・。あ、いますね眼鏡の。え?これ買うしかなくね?

MARIO vs. DONKEY KONG 2: March of the Minis
これはどうだろうな。1を良く知らないから買わないかも。あーでも面白いかもな。これも洋ゲーっぽい。

DK KING OF SWING DS
これはドンキーの1とか2みたいな感じだな。でも1と2は貰ったからこれも買わない。

CHIBI-ROBO: Park Patrol
これいいな!なんか動画見てて和んだ。

DIDDY KONG RACING DS
64のは数回やったことあるんですけどね。多分買わない。

DS AIR
なんかエースコンバットみたいだな。現代の軍用機には興味が無いので買わないと思う。下画面が洋っぽいのに萌えた。俺はこういうフライトシュミレータ系のはアメリカな臭いがないとやる気がしないのです。

NINTENDO DS BROWSER
ブラウザktkrwwwwwDSでWEBに繋げるのはいいんだけど気になることが一つ。それは液晶がちゃんと画像を表現できるか。PSPより明らかに劣ってるこれだとひと昔前の携帯ぐらいのレベルかもしれないきがするんだけど。公開されてる画像は結構きれいだけどあれはエミュだろうからな。


早く25日になれよこの糞がッ!てか20日から修学旅行ですよッ!ダルスッ!


あ。そーいや卯月さんからバトン回ってきてますね。

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。

・新空ちはら→佐和コウイチ→佐原→小祭→まめ→新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→晴十ナツメグ→りっぷ→綾稀りお→冰雨あみる→東京→栗原啓羅→十月→朝廷ヤマト →毒人参→きのぎ→矢祀斗ろきあ→もけし→卯月→ガファヌ

●貴方のHNを教えてください
○ガファヌです。
○なんかガフガリオンっぽい

●貴方のサイト名を教えて下さい
○「

●いつからこのサイトを始めましたか?
○2005年3月頃?
○「ガ」の前のサイトなんて知りません。

●管理人歴はどれくらいですか?
○逆算機能でどうぞ

●サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
○ジャンルは割と詳しく言うと絵板の落書きとか絵茶のやつとかうんこを晒してるイラストサイト。
○属性は眼鏡属性。弱点は萌え系属性。

●訪問者様に是非行くべきだ!!と
●あなたがオススメできるサイト様を5つ必ず書いて下さい
○Nekocan@mac
○少佐vsOSたん's保管庫
○マリオトロポリスまとめ
○ふたば☆ちゃんねる
○裏☆ちゃんねる
○こんなのしかねーな。あとはエロとかしかないお^^:少佐vs(ryは攻殻機動隊知らないとだめだな。

●知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい
○あーじゃあばぼらんとかどうだい?



漫画かかなきゃ

にくごえ

鏡は一味違うZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!11!1111111111!
おれ様の生音声で更新だ!!!!!!!!!!!
本来昨日うpするつもりが寝ちまったので16日の今書いてるんですが15日の更新ということにしときます。


てか録音してた時の声はやっぱり外に漏れてたらしいです。
「一人でなに話してんの?」って聞かれたwwwwwww
電話してたって言ったお^^^^^^^^^^



あ、寝ててうらじお聞き逃した。まじ氏ねばいいお^^

ももこを本気でつくろうかとおもっています

春オフをまたいでの更新です。ええ。
オフレポとか書きたいけどまた後日ね。

えっと今日一日ゲームしてました。SFCのファミコン探偵倶楽部。エミュだけど
えっと・・・なんかクオリティ高いんですけど^^^^^^^^^^
さすがに1998年と今の時代の差はあるけどね。生徒の格好とか言動とか。みんな「ぼく」だし。ひとみちゃん系とかはさすがに98年当時でもいなかったかもしれんが。
まぁ元が80年代後半だしおkじゃね?

で、被害者の親友で一緒に調査をするあゆみちゃん。

・・・え?なんかリアルな感情が生まれてきたんですけどwwwwwっうぇwwwwwww
あゆみちゃんがかわいくてしかたありません。学校が男子校だと人間はこうなってしまうのでしょうか。今日ほど男子校に入ったことを悔やんだ日はないと思います。

なんでうちの学校には女子がいねーーーーーんだよぉぉぉぉお!!!!!!111!!!11

落ち着かないんで後は画像と簡単な文でお送りいたします。エンディング後のやつです。


P1030417.jpg
そう。おれはやさしい心をもっているんです

P1030418.jpg
たしかにちょっとあわてんぼうかもしれないですね

P1030419.jpg
いたずらはだいすきです

P1030420.jpg
えっちじゃないのはきもいです><

P1030421.jpg
え、いやそんなでもないよ^^

P1030422.jpg
そうそう、おれはちょっとえっちだけどやさしいひとだよ
P1030423.jpg
うあわぁ積極的だ!!    とか思ったら写真のことでした

P1030424.jpg
こちらこそよろしくおねがいいたします。

ちなみに相性は15/20でした。え、これいけるんじゃね?




もうまじやばい頭のなかいっぱいだわ。

 | トップへ戻る |  次頁へ移動する»

プロフィール

でんでろでんでろ

おいでよどうぶつの森のともだちコード
23kgむら の ガファヌ
4209-6801-9274

マリオカートDSのフレンドコード
021536749208



バックナンバー

コメント新着

トラックバック新着

